Home > STAFF告知 > WELLA トレンドビジョンアワード2010

WELLA トレンドビジョンアワード2010

2010wella01.jpg

2010wella02.jpg

みなさん今年もやってきましたWELLA トレンドビジョンアワード2010!!
去年も大盛況だったこの大会が今年もさいたまスーパーアリーナで開催されます。
美容師の頂点を目指す若者達が参加するこの大会に今年は新田桂一も登場します!美容師さん達の大会になぜ??と思うでしょうがもちろんカメラマンとしての参加になります!大会決勝での緊迫感溢れる美容師さん、雑誌から飛び出てきた様なモデルさん達をライブシューティングしちゃいます!その模様を大会会場の大型スクリーンでそのまま映し出しちゃう!なんてすてきな企画でしょうか?大会には6000人もの日本中の美容師さん達が見に来ちゃいます!そんな大会に皆さんも是非是非足を運んでみてください!!!

WELLA トレンドビジョンアワード2010

Home > STAFF告知 > WELLA トレンドビジョンアワード2010

Feeds

Return to page top