Home > STAFF告知 > MORE 10月号絶賛発売中!!

MORE 10月号絶賛発売中!!

201010more00.jpg


MORE 10月号絶賛発売中です!!今回は表紙、中ページでスーパーアイドルグループを撮影しちゃいました!!まず表紙は皆さん既に拝見しているとは思いますが鮮やかな赤を背景にメンバー全員を撮影!いろいろな駅でも大きい広告になっています。駅を利用する方はそちらもチェックしてみて下さい。中ページではメンバー一人一人の表情、動きに注目です!普段なかなか雑誌では見られない表情に注目です!こんな豪華な雑誌なかなか見られませんよ!みなさん是非是非手に取り見てみて下さいね!!!さてさてみなさんこのアイドルグループ誰だか分かってますよね???

Home > STAFF告知 > MORE 10月号絶賛発売中!!

Feeds

Return to page top