Home > DIARY > 池尻京風蛸焼き『池坊』

池尻京風蛸焼き『池坊』

100414ike01.jpg


今日は撮影の後小腹が減っていたので最近友達が池尻駅近くに出した京風蛸焼き『池坊』に言ってきました!!メニューはソースと塩、胡椒の2品!塩、胡椒って食べたことあります?とりあえず2つとも頼んじゃいました。外はかりっと中はとろとろとベタだけどほんっっっっっっとにおいしかった〜〜〜〜!!塩、胡椒にはレモンもついててさっぱりしててお酒飲みたくなっちゃいましたね!!
さらにソースに青ネギのトッピング、塩、胡椒にはチーズ(しかもたこ焼きの中に入っててトロトロ)も頼んじゃって結局3人で8個入り×4箱も食べちゃいました!!明日も行っちゃおうかな〜〜〜〜〜


090414ike02.jpg

Home > DIARY > 池尻京風蛸焼き『池坊』

Feeds

Return to page top