Home > WORK > MARC JACOBS F/W 2010

MARC JACOBS F/W 2010

  • 2010-02-05 (金)
  • WORK

MARC JACOBS F/W 2010のSHOWが日本時間の2/16(火)の午前10時から始まります!なんと、この模様がLIVEで MARC JACOBSのHPから見られます! ファッション関係の方はもちろん、MARC JACOBSのことが好きな方、服飾学校の学生の方、またファッションショーを見たことがない方も、ぜひご覧になってみてください!今、世界一元気なブランドのSHOWをリアルタイムで見られるなんてなかなかないことですよ!もちろん、今一番流行しているモデルが出ていることでも有名ですからね!社長のロバートダフィーから連絡があって、世界中の人達にこのSHOWを見て欲しいと言っていましたよ!期待しちゃいますね!

LINK
MARC JACOBS

関連エントリー

Home > WORK > MARC JACOBS F/W 2010

Feeds

Return to page top