Home > DIARY > 1/8/2010

1/8/2010

100108gm01.jpg

お疲れさまです。今日は花金ですね!明日から週末ですよー!明日はNYCから遊びに来ているKENちゃんと久しぶりに再会しちゃいます。楽しみだなー!!昨夜は友達のGardar Eide Einarssonと一緒に家で呑んでいました。気がついたらシャンパン1本、白ワイン2本開けちゃいました。MiloもGardarに会えてすごく笑顔でした。おかげで今日も絶好調です!!(笑)そして今日はMarc Jacobsのオフィスで撮影をしていました。Marc JacobsのNYコレクションのメイクを担当している、スーパーメイクアップアーティストの伊藤貞文さんと共演しちゃいました。やばいのができました。満足です!!皆様素敵な週末をお過ごし下さいね。Have a nice weekend!

Home > DIARY > 1/8/2010

Feeds

Return to page top