Home > 1/6/2010

1/6/2010

  • 2010-01-06 (水)

今晩は?今日も素敵な日でしたね。お昼はステーキ、夜はペペロンチーノでした。(笑)やっと仕事モードになってきましたね。2010年もSo Far So Goodって感じです。(笑)やっと始まったって感じです。毎日ミーティングばっかりしています。早く初撮影がしたくてウズウズしています。それと友達達と新年会を早くやりたいですね。今年の目標を語りあいたいですね。来週は友達のYeah Yeah Yeahsが来るので今から楽しみで仕方がありません。きっと素敵なライブになることでしょう!!今週も張り切っていきましょーね!!Have a good night!!Sweet dream everyone.

Home > 1/6/2010

Feeds

Return to page top