Home > DIARY > 1/29/2010

1/29/2010

今日は朝6時から撮影でした。ゲリラ撮影だったので、すごく大変だったけど、なんとか無事に終了しました。明日で9連チャン撮影も終了します。頑張るぞ!!撮影後チリチリで美味しいカレーライスを食べてきました。先程突然MILO君がジンマシンになってしまい、すぐに病院に行ってきました。いやー子供は大変ですね。食べ物のアレルギーみたいです。明日にはジンマシンが治っていますように!!まだこれから2本ミーティングがあります。今日はすごく忙しい一日です。そういえば念願のKAZUMIXにお会いしました。いつか北海道いくぞ〜 オウ〜!!Have a good night!!

Home > DIARY > 1/29/2010

Feeds

Return to page top