Home > DIARY > 1/18/2010

1/18/2010

100118yyy02.jpg
100118yyy03.jpg
今晩は?今日も最高に良い天気でしたね!!お昼からKarenとNickと一緒に買い物に行ってきました。僕は何も買いませんでしたが、KarenとNickは春夏の洋服をたくさん買ってましたよ。夜はJONIO君の家でYEAH YEAH YEAHS HOME PARTYでした。すご〜く楽しかったです。JONIO君ごちそうさまでした。ご飯おいしかったな〜!!そしてKarenのミニライブはWHERE THE WILD THINGS AREのサントラのLOVEを歌ってくれました。ちょーやばかったです!!今夜はすごく良い夢を見れそうです。Sweet dream yo!!

Home > DIARY > 1/18/2010

Feeds

Return to page top