Home > 12/29

12/29

  • 2009-12-29 (火)

昨夜は夜中3時に帰ってきました。太田事務所の忘年会はすごく楽しかったです。寒ブリのシャブシャブを食べて来ました。とても美味しかったなー!!その後、スタイリスト島津さんが良く行くスナックでカラオケ大会になっちゃいました。僕はスナックという所にあまり行ったことなかったので、こんなに素晴らしいところがあったんですね。ものすごくあがっちゃいました。早くMILOの風邪が治りますように!!神様おねがいです。Have a good night!!朝起きたら何をしようかな〜〜年末っていいね。都内の車の数も減ってきました。渋滞なしですよ。これまたうれしいです。明日もゆっくりしよーっと。
Have a good night!!

Home > 12/29

Feeds

Return to page top