Home > 12/25

12/25

  • 2009-12-25 (金)

R0031668.jpg
Ho Ho Ho!!メリークリスマス!!今日はクリスマスですね。今夜は友達の家でクリスマスpartyとプレゼント交換楽しみです。ゆっくりクリスマス料理を楽しみたいと思います。今夜はシャンパンnightですね。(笑)これから今年最後の撮影に行ってきます。頑張るぞ!!あとは事務所の大掃除です。それにしても良い天気ですね。大晦日も良い天気でありますように!明日からお休みだー!!ヤッホー ヤッホー!明日は友達ご夫妻と坂本教授のコンサートに行ってきます。これまた楽しみです。Have a nice day!!

Home > 12/25

Feeds

Return to page top