Home > DIARY > 11/3

11/3

こんにちは?ヤンキースが負けてとても悔しいです。でも大丈夫!!Game Six In The Bronx Then Parade!!! It's All Good... :)頑張れヤンキース!!今日は東京FCが優勝しましたね!!うれしかったなーもっと嬉しいのは吉田先輩じゃないかな(笑)昨夜はKanye Westと8pm~1amまで一緒でした。彼はすごくファッションが好きなんだなって感じました。とても良い人でした。撮影もすごくいい感じに仕上がりましたよ。その後急いでAGEHAのB&Sで朝7amまで踊りまくりました。めっちゃ楽しかったけど、年々悪くなってるような気がします。やっぱりJuniorが神だわ!!NYに住んでいたころのB&Sは最高だったんだけどね。これからカコママの家でアジ、サバ、イシモチ祭りです。カコママはどんなマジック料理を出してくるのか今から楽しみです。美味しいワインを持っていきますね〜今日も素敵な一日ですね!!また明日から頑張ります。今月は僕の誕生日monthなので毎日誕生日パーティーします(笑)Have a nice day!!

Home > DIARY > 11/3

Feeds

Return to page top