Home > DIARY > LOUD PARK 2009+SLAYER

LOUD PARK 2009+SLAYER

091015sl01.jpg
こんにちは?今週もあっという間ですね!明日は花金!やっほ〜 土曜日、日曜日、月曜日はどっぷりMETALに浸かってきます。今から楽しみで仕方がありません。来週から初めてのモンゴルに行ってきます。どんな国なのか楽しみです。ラクダで旅をしてきます(笑)東京もだんだんと寒くなってきますが、風邪には気をつけてくださいね。それと10/26に青山のレストラン(splitz`)で合同展をやるので是非遊びに来てください。Goodなお食事とNiceなお酒が待ってますよ。そしてDJはNORIさんです。気持ちがよい展覧会partyになりそうですね。最近出会いがないという男の子、女の子、是非参加してくださいね。Have a nice day!!!


Home > DIARY > LOUD PARK 2009+SLAYER

Feeds

Return to page top