Home > STAFF告知 > Keiichi Nitta + DYKDYCO @ SPLITZ'

Keiichi Nitta + DYKDYCO @ SPLITZ'

09suntory02.jpg

09suntory01.jpg


みなさんいよいよ本日26日(Mon)19:00からですよ!!!場所はセレブな街''青山''そんなところにあるこれまたおしゃれなダイニングバー''SPLITZ''!!どなたでも入場できますのでお友達をたくさん連れて来て下さいね!!!2,000円でフリーフード、フリードリンクですよ〜!!!今回はSPLITSの1周年を記念した展覧会も行われます!!!食べて飲んで、そして展示を堪能しちゃってください!!!展示では、なんと新田桂一とのコラボレーションも実現しているんですよ。その相手とは。。。


DYKDYCO


最近目のはなせないアーティストとして注目を集めている人物です!!

オープニングパーティー当日はSPLITZ特製の新しいフードと流行のハイボールを用意してお待ちしております。なにやら最近大人の出会いの場として注目されているファンシースポット''SPLITZ''で新しいコラボが実現した写真展にぜひみなさんお越し下さい!!!!

Home > STAFF告知 > Keiichi Nitta + DYKDYCO @ SPLITZ'

Feeds

Return to page top