Home > STAFF告知 > VICE The Photo Issue 2009

VICE The Photo Issue 2009

0908vp00.jpg


VICE photo issue 2009がとうとう出ました!!!Terry Richardsonが表紙の今回は写真好きにはたまらない内容になっております!!!しかもトップページは新田桂一の100K!!!こちらは先日BEAMS-Tでの写真展では展示されていない未発表作品が掲載されています。そして、他の写真家も見応えあります!!!しかもフリーなんですから、手に入れないわけにはいかないでしょう!!!渋谷では、タワーレコードなどいろんなショップに置いてありますよ!!!本当にすぐになくなってしまうので、早めにゲットしちゃってくださいね!!!

Home > STAFF告知 > VICE The Photo Issue 2009

Feeds

Return to page top