Home > STAFF告知 > ありがとうございました!!!

ありがとうございました!!!

PARCO FACTORYにて開催されていた『TOUCH WOOD』チャリティー写真展が、無事、昨日で終了しました。 かなりたくさんの方々に来ていただき、本当にありがとうございました!!!新田の展示した写真も売れました!!!今後は福岡への巡回も予定されているとのことです。九州のみなさん、とてもすばらしい写真展ですので、ぜひぜ見にきてくださいね!!!

LINK

TOUCH WOOD

Home > STAFF告知 > ありがとうございました!!!

Feeds

Return to page top