Home > DIARY > 9/19

9/19

おはようございます。NYCは涼しくなってきましたよ。毎朝Bowery Hotelで朝食をとっているのですが、ちょっと癖になっちゃいそうです(笑)よく考えたらこんなおしゃれなことは東京ではしません。焼き魚がやっぱり僕には似合います(笑)昨日はTerry Richardsonのstudioに行ってきました。Bob Richardsonのことを考えながら、Sethと一緒に久しぶりにミックと散歩してきました。あとTerry先生のお家にもお邪魔しちゃいました。まだ工事中だったけど立派なビルでした。畳ルームにはちょっと驚きました。やっぱ師匠は凄い人です(笑)夜はTerry Studio Teamと一緒にご飯を食べてきました。時が過ぎのって本当に早いですよね。また僕はこのNYCに戻ってくるぞ!!夜はKawsと一緒にRyan McGinnessのホームパーティーに行ってきました。NYCは最高に楽しいです。めちゃくちゃ盛り上がっています。こんなクレイジーなPartyがそこら中でやっていますからね。やっぱりすごい街です!!NYCは世界の中心ですね。今日はNYC最後の日です。何をしようかな〜!! Have a nice day!!!

Home > DIARY > 9/19

Feeds

Return to page top