Home > DIARY > 9/16

9/16

おはようございます。無事にNYに着き三日目になりました。毎日楽しんでいます。初日はMarc Jacobsのshowを見てきました。さすがMarcですね。ぶっ飛んでました。この不況の世の中であんなインパクトがあるshowをするなんてという内容でした。ヘアーメイクもすごく印象に残りました。会場にはマドンナがいましたよ〜!!NYでは田辺ヒロシ君とランチに行ったり、Bowery Boys達とカラオケに行ったり、昨日はKawsとランチしたりという感じです。昨夜はMarc JacobsのDinner Partyに行ってきました。今年はクリスマスパーティーがあるよって言ってました。最高!!今日はこれから何が起こるか楽しみです。Have a nice day!!

Home > DIARY > 9/16

Feeds

Return to page top